12/23鎌仲ひとみ監督の『内部被ばくを生き抜く』上映会&講演会

12月23日 ボランティア学習会(キャンプ中プログラム)

鎌仲ひとみ監督の『内部被ばくを生き抜く』上映会&講演会を行います。

 

おかげさまでボランティアは、皆様のご協力により定員に達しました。

ありがとうございました。

上映会&講演会は、まだまだ空きがございます。

(下記よりお申込みいただけます)

 

 

 

1223日(月)14時から

鎌仲ひとみ監督の『内部被ばくを生き抜く』上映会&講演会

会費(講師代・上映代として) 前売り¥1000 当日¥1200

場所 相模川ビレッジ若あゆ 管理棟3階 虹のシアター

 

入金先

ゆうちょ銀行
10280-53000211
ツチノコカアチャンズ


他銀行から振り込む場合
店名 〇二八
店番 028
口座番号 5300021
     

    

募集定員  80名

 

ボランティアが出来ない方も参加大歓迎です。

 

福島原発事故前から、原発や放射能による身体影響について取材をし映像を作ってきた鎌仲監督。

現地に足を運び、被害の悲惨さだけでなく、困難に立ち向かいながら生き抜いている人達をも描いています。

この映画を見た方も、鎌仲監督の今まで見聞きした話や新作『小さき声のカノン』の製作秘話や取材での新たな話が福島のお母さんと一緒に聞ける貴重なチャンスです。

 

ボランティアにご協力をして頂ける方は、下記の申込フォームよりお申し込みください。

 

◎学習会のみ参加ご希望の方も、下記の申し込みフォームでお申し込みいただけます。

 

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です