春休みもちもちキャンプのお申込みありがとうございました!

本日10時から第10回春休みもちもちキャンプ
お申し込みを受け付けておりましたが、定員を超えるお申込みを
いただきましたので締め切らせていただきます。
お申込みありがとうございました!!


≪キャンセル待ちのご案内≫
現在キャンセル待ちが7組いらっしゃいます。
キャンプにご参加いただけるかわからない状況ですが、
それでもよろしければメール
karchanz☆jcom.zaq.ne.jp(☆を@に変えてください)にて
参加ご希望の方全員のお名前・生年月日・連絡先をお知らせください。
ご参加が可能になりましたらご連絡いたします。
よろしくお願いいたします。